オオカンガルーだけど平成三色シュブンキン

先々週の日曜にまた一つおばさんになりました。この年齢になると誕生日が憂鬱になってきた(^^ゞ笑
去年の誕生日はケーキとか食べれなかったんでそのうちケーキ屋さんかカフェでお腹いっぱいケーキを食べる予定です(⌒∇⌒)ノ"
それから自分の誕生日に長年使ってきた愛用のガラケーをiPhone6Plusに変えて、ジャンパーを1着買って、行きつけのカフェバーにも行くことができて、
去年以上に楽しい誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後によく遊ぶ友達が誕生日でごちそうしてくれて、たくさんちゃんこ鍋をたべました!
毎日がこれくらい充実してたらいいのにな。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!1時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してやらなきゃいけないことをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!


楽天カード ETC